2020年振り返る

良いことも悪いことも仕方ないの一年でしたね
でも嬉しく楽しいの一年もあります。

2020年一番嬉しいのことはやっぱりこれですね!

 
人間は嬉しいの時、体は震えるですね~を実感しました
まあ...興奮して1時間後冷静になると、やっぱり無理のことは分かってるので、凹んでないぜ、心配しないでください!(笑)
でも選ばれたのことは事実のことですし、嬉しいの気持ちも事実です。
推しの言葉によると「予定だったという事実のありがたみを、噛み締めております」
何より映像の中に推しがずっといいねいいね連発ですから(^_-)
いつもありがとう~またいつか!!!

 コロナの一年でしたが、海外民ですから、シアターとリリイベとフェスとか全然行けない民ですから、配信の世界は本当に楽しかった!!!
配信だからこそ、マコライ見られた!つっちーへの誕生日プレゼントとか、家でデートのファッションショーとか、ポップコーンゲーム遊んでいるのマコちゃんとか、どれもいつも見たかったの光景です!誠~~大好き!
配信だからこそ、推し本田くんを24時間見られた!すごいな~ずっとずっと喋ってて、BMカフェで開催のしゃべくり本ちゃん一生参加できない気がするですから、嬉しい!
配信だからこそ、合唱部の夏祭りも見られた!!伝説の幻のユニット!!!
配信だからこそ、推しではないのメンバーのイベントも見られた!
配信だからこそ、リリイベ全部参加できましたよ~いろんな曲の振り付けは全部初めて見られた\(^_^)/
オンラインだからこそ、ユニバ特典会も初めて参加できました(\(^_^)/)
何より、3~4月間くらい毎日夜10時くらい推しのtwitterライブがあるの事は生きるの原動力だ!!!
毎日「おやすみなさい!バイバイ!」は幸せの一言は実感してます~

 生活は会社と家の直線の毎日ですけど、スマホとネットワークがあれば推しは幸せを届けるので
2020年は最悪の一年でしたが、悪くないもある(複雑な心境)
2021年も少人数の距離ある配信あるといいな~を期待してますけど、なんかこういう幸せ配信の一年は多分もう二度とないですね(笑)
それも良い!推しの仕事増えるが良いこと!
2021年の願い!それはただ一つ!(2つでいい?w)
ボイメン9人のみんな健康第一で、推しはバズる(一言ですから!vよし!w)