本田剛文ソロトークライブ ~熱弁!!!~

1月から本田剛文さんのソロトークライブがあるのことを知って、これはおしゃべり道場の成果を魅せる大切な場、絶対行きたいけど。けど大事な仕事もあって、本当に行けるのか悩んでいた。いろいろを乗り越えて、推しのトークライブが参加できて、とても楽しか…

推しの転換期とタンニングポイント

どんなアイドルや歌手も10年間以上経つと転換期を迎えるだろう、そういう時はファンも人生の転換期を迎えて、離れたとか、遠くから見守ってるに変化になる。だから新しい事をチャレンジして、自分の分野を広げるも大事です。 20年以上オタクをすると、推すの…

30分の癒しいかがでしょうか?★ねこ物件

こんばんは!趣味はドラマ鑑賞のかおりです。 せっかく癒しドラマ観たなので、きちんと感想を書くことにしました。 ねこ物件は予告だけで分かる、ねこはめちゃくちゃ癒しドラマです。本当にその通りです!5人と3匹の癒し物語です。 www.youtube.com 主人公…

-SINCE 1995~FOREVER-

世の中は 永遠 というとことが存在しないです、は5年前、私、V6の20周年コンサートのタイトル観たのツッコミです。 そうです、また、2回目、青春が去っていく 15歳の頃から、20年間ずっとずっと応援していますのV6もついに解散発表です! 思い出すと、V6が…

2020年振り返る

良いことも悪いことも仕方ないの一年でしたねでも嬉しく楽しいの一年もあります。 2020年一番嬉しいのことはやっぱりこれですね! 皆様にお知らせ#ギャラ100 海外ロケ地決定‼️たくさんのコメントありがとうございます✨皆様のご意見、反映させていただきます…

星の数ほどの中にただ一つのキラキラ✨を見つけた

この記事はよこさん主催のアドベントカレンダー企画「25Doors 〜25人のボイメン沼落ち語り〜 Advent Calendar 2020」参加記事です~adventar.org どうも!^o^ 台湾のボイメンファン、かおりと申します。ボイメンの沼に落ちたのは2018年4月、本田くん推しです…

諦めが悪い男たち DVD鑑賞感想

半年渡って、諦めが悪い男たちのDVDやっと無事発売して届いた。やっとREDもBLUEも鑑賞しました、いろいろ想いがあっての舞台全編感想 www.boysandmen-boysta.jp 公式サイトより引用舞台内容紹介はこんな感じです かつて絶大な人気を誇っていたアイドルグルー…

映画「ブルーヘブンを君に」原作小説感想

私の推しボイメンの本田さんが出演の映画「ブルーヘブンを君に」の原作小説読了、 最後の家族の暖かいストーリーは泣きながら微笑んで読みました。 青春のラブストーリー、王子の登場は破天荒(笑)、あと密かにこの王子は誰に参考ですかと思いながら映画の公…

そこから最前列へ

この記事はよこさん主催のアドベントカレンダー企画「ボイメンわたしの1曲 Advent Calendar 2019」参加記事です~ こんにちは!^o^ どうも台湾のボイメンファンです!推しへのファンレター以外で日本語の長文書くのは初めてだ!!緊張感とプレッシャー半端な…