-SINCE 1995~FOREVER-

世の中は 永遠 というとことが存在しないです、は5年前、私、V6の20周年コンサートのタイトル観たのツッコミです。

そうです、また、2回目、青春が去っていく
15歳の頃から、20年間ずっとずっと応援していますのV6もついに解散発表です!

思い出すと、V6がいなかったら、日本語も学んってませんし、いろんな友達も出逢えませんでした、そこは原点です。
20年間、長くない、短くもないです
中学生の時、親は厳しくて、台湾のコンサートは行けなかった、カミセンの金曲獎レッドカーピットはどうしても見たい、塾の休憩時間でダッシュで行き帰りしました!初めて本物見えた!かっこいい!かっこいいですけどアロハシャツは華(笑www)何このシャツ、スーツじゃないの?

大学に入って、忙しくて、遠くから応援してましたですけど、自担イノッチのコンサート初日結婚発表びっくりしましたよ(☉。☉)! はい?ここで?(笑) でも幸せそうですからいい!

やっと社会人になって、金が自由に使えるから、シングルは買い始めた、でもV6はもう1年1シングルのグループになった、、、

やっとやっと7年ぶり、V6は台湾に来ました!!コンサート楽しかったな!初めて、V6のコンサート生で見ました!

そのあとあさイチのMCが決めたこと嬉しかった!会社の寮に出ていて、テレビやっと観られたから、毎日朝の癒しはイノッチの笑顔です。毎日日本の情報番組を観て、日本語はすごく進歩しました。

そこからです、V6はグループの番組も活動もほぼないの状態、ツアーも2年一回3年一回だし、あさイチの生放送があるから、当日地方行って帰りのこともあるし、何ならコンサート全部土日だし(笑)、海外コンサートはもう諦めたし、毎年解散解散言われてて、それでも解散してなかった。このままいつか解散しますよねと思ったけど、解散はしてなかった。

昔全員のアクロバットもやっていたの6人、正直やるのときソワソワ、もうやめてと思った!その空気多分本人も伝わったでしょう、歓声が消えるの時アクロバットはやめましょう!
2014年岡田さんの大河ドラマ主演の関係で、一年一回のシングルもほぼテレビ出ないし、出たらひげおじさんがいるし(笑)、毎回友達とクレームばっかりです、もうあのかっこいい岡田さん返せよ(笑)(笑)

でもそれは本人やりたかったの仕事ですから、応援しました!

25年間、誰がこのV6の船から降りたいなら、全員はもうすごく実力があります!!!
ありがとうなああ!